東雲旅行記

浜松在住の主が鉄道で旅するblog


名古屋遠征

朝の東海道線からおはようございます、

東雲です。

今回は学校が休みだったので名古屋に行ってきました。

今回使う切符

とりあえず金山で下車

なんか発車標逝ってました

上前津で下車して大須観音

大須の商店街をぶらぶら

らしんばんでCDを購入

CPUガチャ

XEONだし当りかな

鶴舞線で移動

栄で下車

とかいだね

昼食はコメダ味噌カツパン

大きすぎてびっくりした

オアシス21など

やっぱり平日は人がいないね

時間が余ったので桜通線

とりあえず徳重へ

到着

帰ります(滞在時間5分)

まあ乗り放題切符の元取りに来ただけなんでね

乗車するのは中村区役所行き

近々駅名変わるらしい

せっかくなんで桜通線完乗

ついでに駅名変わる前にいろいろ記録

一駅戻って名古屋で下車

ツリー見てクリスマスが近いことを実感した

東雲さんは陽キャなのでクリスマスは彼女(二次元)と過ごします

都会だね

そして名鉄で帰りましたとさ

じゃがりこ食べながら今回は終了

ご清読ありがとうございました