東雲旅行記

浜松在住の主が鉄道で旅するblog


キハ85に乗る。

6/30をもってキハ85の定期運用が消滅しました

ということで乗ってきたのでそのレポートです

ちなみに乗車日は3/11 ひどいね

いつもの18切符で熱田へ

さくっと64などを抑えつつ

長森駅にやってきました

お目当てのキハ85を必死に追いかけます

ややピン甘?

キハ75系

これもかっこいいですよね

そして大垣駅にやってきました

ここではチュウニズムの称号をGETしました

東急7500系(だっけ?)

よくわからんやつ

そして岐阜駅に戻ってきました

引退前だからかたくさんの乗客がいました

ちなみに美濃太田まで乗ります

ここまでなら特急券が310円で済むのでおすすめ

そして美濃太田につきました

ワイドビューチャイムはなりませんでした

田舎(おこられそう)

長良川鉄道

きしめんを食べに名古屋駅

画像がそばなのは注文を間違えたせいです
おいしかったけどね

とあるかたと合流して地下鉄を撮って

いつもの313で帰りました