東雲旅行記

浜松在住の主が鉄道で旅するblog


そうだ 東京都、行こう。後編

※この記事は後編です

前編↓

rinkai-shino.hatenablog.com

後編↓

rinkai-shino.hatenablog.com

やって来たのはCURE MAID CAFÉ

東方とのコラボをしていました。

注文したのはフランのなんとかと咲夜のなんか

注文死ぬほど恥ずかしかったです()

店内にはパネルや映像などで飾られていました

再び秋葉原駅のほうへ戻ってきました

次にやってきたのは横浜

とある方と合流しました

横浜中華街

混んでいるのは三が日だからでしょうか

しばらく歩いて大さん橋

浜松なんかとは比べ物にならないぐらい都会です

きれいー

みなとみらいまで歩いてきました

これは何?(

夜景が綺麗

某氏と別れ桜木町駅へ戻ってきました

熱海で乗り換え

8000番台なのであたりです

そして途中幹線課金しながら浜松に戻ってきました

後半は結構適当になってしまいましたが、最後まで見ていただきありがとうございました。